てぃーだブログ › F★blog › ★studio › 解禁!

2010年07月22日

解禁!

久々の更新♪
近頃は、猛暑続きで汗ばむわぁ〜汗
こんにちは、すたっふ1号です!

今日はレコーディング情報解禁ピカピカしちゃいマス。
Fukuhara Studioで、5月からずぅーっと、ずぅーっっっと、あるレコーディングをしていたんですが、昨日ついに音録り&ボーカル録りが終了しました〜!!!ぱちぱちぱち。。。♪赤
アーティストはネーネーズ
知名定男総合プロデュースで今年秋頃にCD発売をし、
みなサマのもとに楽曲をお届けする予定ですニコニコ
今回のアルバムは、ジャンルを越えたアレンジで一曲一曲が常に濃く、
いい意味で今までと違ったネーネーズも感じられるんじゃないかな??
と思います。

その他、ゲストサポートでの参加アーティストも豪華大勢だったり、レコーディング環境もこちらFukuhara Studioを含めstudio-G、Hawaii Studio・・・
仕上がりがとても楽しみですネ〜アップ


そして今日からは、本格的な編集&MIXに突入です!!
いいSOUNDを目指して頑張るぞぉーグー


解禁!


(↑ネーネーズ 写真左より)

てるみネーネー/なぎさネーネー/まゆこネーネー/まきネーネー



解禁!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★studio)の記事
筝 REC
筝 REC(2014-07-06 12:11)

Mixing Day♪
Mixing Day♪(2014-06-16 14:19)

REC〜♪
REC〜♪(2012-10-23 13:28)

今日のstudio
今日のstudio(2012-06-15 20:00)


Posted by すたっふ1号 at 14:51│Comments(0)★studio
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。