てぃーだブログ › F★blog › ★live › OKINAWA DRIVE LABEL FES 無事終了~!!

2012年07月21日

OKINAWA DRIVE LABEL FES 無事終了~!!

こんばんはー
今日も元気なすたっふ1号です~ハート

本日、TOYOTA SOCIAL APP AWARDから生まれたアプリOKINAWA DRIVE LABELのイベントが、北谷町のアラハビーチで開催されました。
すたっふ1号は、ちょっとだけ関係者ちっくなお仕事をさせて頂きましたピカピカ
感謝!!


そして今回は、アプリ内で紹介されている、ジャンルの違う計8組のアーティスト達が勢揃いしましたょーニコニコ

一部ですがフォトupしまーすピカピカ
OKINAWA DRIVE LABEL FES 無事終了~!!


↑ トップバッターはGARIB(ガリブ)
幕開け、盛り上がりましたょ☆



OKINAWA DRIVE LABEL FES 無事終了~!!


↑ 今回、唯一の沖縄民謡 國吉美奈さん。
開催地が北谷町という事もあって、「砂辺の浜」や「栄口節」などがしっくりきました!!



OKINAWA DRIVE LABEL FES 無事終了~!!


↑ すたっふ1号も大好きなCarlos J. Saldañaさんハート
大人なサウンドがとても魅力的です♪



OKINAWA DRIVE LABEL FES 無事終了~!!


↑ そして、夕日の沈む頃のステージはこんな感じ。
サンセットがとても幻想的でうっとり~ラブ



暑い中ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!!
そしてスタッフ関係者、出演者のみなさん、お疲れ様でした~ピカピカ
ぃぇぃチョキ



OKINAWA DRIVE LABEL FES 無事終了~!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★live)の記事

Posted by すたっふ1号 at 23:56│Comments(2)★live
この記事へのコメント
砂辺の浜、北谷のビーチで歌えて嬉しかったです(o^-^o)。

めっちゃ暑かったけどやっぱり野外ライブは気持ちい~ぃ~♪

すたっふ1号さん…。
日焼け大丈夫でしたかぁ?痛くないといいですが…。

夏の紫外線気をつけましょう☆
Posted by 國吉美奈 at 2012年07月22日 05:30
★國吉美奈★さん

昨日はお疲れ様でした♪
やっぱり屋外ライブはいいですねー^^

あ!!!
日焼け、スゴイ事になってますょ。。。笑
Posted by すたっふ1号 at 2012年07月22日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。