てぃーだブログ › F★blog › ★studio › 年内CDリリースしまっす!

2014年12月08日

年内CDリリースしまっす!

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
12月に入り、世の中は段々とLEDライトが本格的に光り出しましたねぇー。。。
るん♪”

ところで、前回更新から結構な期間が経ってしまいましたが(笑)
スミマセーン(ノ∀`)


さて、最近のstudioは?と言うと。。。
丸福レコードより、年末の新譜CDリリースに向けて着々と準備しておりましたっっっ!!汗
今年の3月からレコーディングを開始し、編集作業、外部マスタリング、ジャケット撮影、デザイン校正などなど・・・
みなさんの協力も得て、素敵なアルバムになったと思います(^-^)♥

ではでは。
今回CDリリース予定の方は・・・
レコーディング時休憩タイムのひとコマがこちら↓↓↓

ジャン♪

年内CDリリースしまっす!


奥に写っている『吉田康子』さんですっ!!
手前には今回サウンドプロデュースを手掛けて頂いた、沖縄民謡界の第一人者『知名定男』氏。

新曲を含むこのアルバムは、今なお輝き続ける吉田康子さんの唄声がとても心地よく耳に残る一枚です!
まさに『味くーたー』。
詳細は近日改めてご紹介しまーす♪
お楽しみに!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★studio)の記事
筝 REC
筝 REC(2014-07-06 12:11)

Mixing Day♪
Mixing Day♪(2014-06-16 14:19)

REC〜♪
REC〜♪(2012-10-23 13:28)

今日のstudio
今日のstudio(2012-06-15 20:00)

MIX終了〜!!
MIX終了〜!!(2012-03-16 18:14)


Posted by すたっふ1号 at 11:35│Comments(0)★studio
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。