てぃーだブログ › F★blog › ★studio › 仮録

2010年03月17日

仮録

久々のstudioネタですニコニコ

今日は加川昭子サンの仮唄録りでした。
昭子サン、実姉の国吉なおみサンと一緒に月桃(げっとう)を歌っていた方です。
だいぶ昔に、私も学校の音楽授業で月桃を歌った思い出がありマス♪赤
懐かしいなぁ。。。

とりあえず今日は仮唄という事で、3曲録って終了です***
次回の本チャンが楽しみっす♪


昭子サンおみやげの、ちんすこうも美味しく頂きました^^
感謝!

仮録





そういえば。。。
やりかけの別の仕事が残っていた事を、今思い出して。。。ガ-ン
すたっふ1号、もうちょっとstudio残業です汗


仮録



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★studio)の記事
筝 REC
筝 REC(2014-07-06 12:11)

Mixing Day♪
Mixing Day♪(2014-06-16 14:19)

REC〜♪
REC〜♪(2012-10-23 13:28)

今日のstudio
今日のstudio(2012-06-15 20:00)


Posted by すたっふ1号 at 19:21│Comments(0)★studio
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。