てぃーだブログ › F★blog › ★studio › keybord オーバーダブ

2009年10月07日

keybord オーバーダブ

こんちわー汗
台風様のおかげで、今日は天気が崩れて頭痛ぎみのすたっふ1号ですガ-ン



先日、波田間サマの楽曲にオーバーダブでkeybordを入れました♪
奏者は新川雅啓サン。
あのアイランドの♪Baby baby baby〜「ステ〜イ・ウィズ・ミ〜」を作曲した方です音符オレンジ

何をかくそう、実は私stay with meファンなので、今回のRECはかな〜り楽しみにしていました。。。ナイショねハート

そして新川サンの演奏自体はぃぃペースで進み、1日で4曲のオーバーダブを完了びっくり
(私とした事が・・・レコーディングに夢中になってしまって、写真1枚撮るのも忘れていました。笑)



沖縄民謡と洋楽器のコラボって、コード進行や拍子が結構合わせにくく難しいんですが、違和感なくあっとゅー間に音を頂けましたピカピカ
さすがですラブ

あとは琉琴をオーバーダブでREC予定♪
頑張るぞ〜!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★studio)の記事
筝 REC
筝 REC(2014-07-06 12:11)

Mixing Day♪
Mixing Day♪(2014-06-16 14:19)

REC〜♪
REC〜♪(2012-10-23 13:28)

今日のstudio
今日のstudio(2012-06-15 20:00)


Posted by すたっふ1号 at 21:00│Comments(0)★studio
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。