てぃーだブログ › F★blog › ★studio › 本日すたじお

2009年04月14日

本日すたじお

本日すたじお


久々更新です♪
ボスがやしハワイ出張やしに旅立って、はや9日目
最近はほとんどstudioでEDIT作業を頑張ってます!!
studioは窓がないので、相変わらず時間の感覚がつかめません。。。笑
さっきまで太陽いたのに・・・・もぅ夜はてな

みたいな感じです☆

しかも今日!!
下の階でネコと遭遇!!
私はビックリして止まってしまったのに、ネコは私の前を素通りして行きましたガ-ンネコめ。。。
どっから入ったのか、まぁ、ちゃんとオウチおうちに帰ってくれたようでヨカッタヨカッタぶーん



あっ!!そうそう、今週の土曜日は
キラキラ 琉球海炎祭 in コンベンションセンターキラキラ 
があるそうですょ♪赤
晴れるとぃぃですね黄ハイビスカス


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★studio)の記事
筝 REC
筝 REC(2014-07-06 12:11)

Mixing Day♪
Mixing Day♪(2014-06-16 14:19)

REC〜♪
REC〜♪(2012-10-23 13:28)

今日のstudio
今日のstudio(2012-06-15 20:00)


Posted by すたっふ1号 at 20:53│Comments(0)★studio
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。