てぃーだブログ › F★blog › ★live › musix 2012

2012年03月18日

musix 2012

久々に青空が広がってますね!
テンション上がるぅ~アップ

こんにちは、すたっふ1号です赤ハイビスカス

16日から始まったmusix 2012(沖縄国際アジア音楽祭)
私は初日に音市場へ行きましたょー☆
県内外、海外からも沢山のアーティストが勢揃いし、バリエーション豊富で斬新なステージが繰り広げられました♪
musix 2012


中でも、セー小(登川誠仁氏)のステージでは、お客さん大盛り上がり!!
大御所のパフォーマンスはやはり圧巻でしたピカピカ
そして、八重山民謡の大島保克さん...癒されました(笑)
あの伸びる声は、一瞬にして空間が広がるような、そんな気にさせてくれます♪赤
パーシャクラブのサンデーさんも島太鼓で出演されてました。いつ聴いても、サンデーさんの太鼓はいい音ですピカピカ

そして本日...最終日!!
12:00~20:00、コザ・ゲート通りを封鎖し設置した9つの特設ステージで、総勢60組以上が出演するmusixのFREEイベントが開催されまーす♪
家族で、カップルで、友達同士で、もちろんお1人様でも...
晴天の今日はコザに足を運んでみては?


musix 2012



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★live)の記事

Posted by すたっふ1号 at 12:12│Comments(0)★live
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。