てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › 梅モロちゃんのラフ画

2011年10月16日

梅モロちゃんのラフ画

こんばんわー☆
すたっふ1号ですニコニコ

私の友人、「梅モロちゃん」のラフ画があまりにもイイ感じなのでupします♪
梅モロちゃん曰く、ラフ画なのでチャチャっと書いたそう。
絵が苦手な私には、うらやましい特技です。
何かで一緒に仕事できるとぃぃなーピカピカ

梅モロちゃんのラフ画



梅モロちゃんのラフ画



梅モロちゃんのラフ画



梅モロちゃんのラフ画




梅モロちゃんのラフ画



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 11:29│Comments(2)★etc...
この記事へのコメント
えっ? これ全部、絵?!
イチゴタルトも??
めっちゃすご腕じゃないですか(◎◎)
いいなぁ~もっと見たい!
Posted by ちどい at 2011年10月18日 14:54
★ちどり★サン

やった!!
こっちのblog、なかなかにコメント来ないから
最近寂しかったっス。。。笑

そうそう、全部チャチャっと書いたらしいょ。
私もUPしたいので、許可おりるように交渉してきます(*^^)v
Posted by すたっふ1号すたっふ1号 at 2011年10月19日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。