てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › この雨、シャワー並み。

2011年10月04日

この雨、シャワー並み。

超ー大雨ですね。。。タラ~
雨でジーンズの裾が濡れて、それが足にひっついて、やっと乾いてきたなと思ったら、だんだん寒くなってきたすたっふ1号ですガ-ン

先月の後半、studioのMacちゃんは調子が悪くなっちゃいまして。。。
只今、アンフィニーミュージックさんに入院中ですぐすん
寂しいょー。


今週末に戻ってくる予定!!
studioのスケジュールも組み直さないとっっ。


そぅそぅ、話は変わりますが・・・
北谷町美浜の、リアルタイム動画(ライブカメラ)とやら面白そうなモノを見つけちゃいました♪
こちら
http://niraikanai.com/livecam/



この雨、シャワー並み。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 08:20│Comments(0)★etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。