てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › Steinberg 研修会♪

2011年09月01日

Steinberg 研修会♪

こんばんわ★
お久しぶりのすたっふ1号ですぅピカピカ


先週末・・・

Steinbergの研修会がありました。

「はて、それって何だ?」と言う方へ、簡単に説明すると・・・

コンピューターを使って音楽制作ができるソフトの研修会なーのだぁーニコニコ

Steinberg 研修会♪



そして、なんと!!
今回、普久原楽器が沖縄でのSteinberg取扱店となりましたピカピカぃぇぃチョキ
なので、大阪YAMAHAから山本氏と松村氏を招いての研修会♪赤
とても丁寧に教えて頂き・・・感謝!!
加藤氏に続き、またまたお勉強させてもらいましたハート
Steinberg 研修会♪



Steinberg 研修会♪


店頭では、お客様がソフトを体験できるように、専用PCを用意しましたょ!!
設定、操作方法はすたっふがレクチャーしちゃいますハート


Steinberg 研修会♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 01:42│Comments(0)★etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。