てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › いのりうた / 国吉なおみ

2011年06月28日

いのりうた / 国吉なおみ

夏になるにつれて、ゴッキーの恐怖に怯えだすすたっふ1号です汗

昨日、studioに国吉なおみサンが遊びに来てくれました♪
今では、慰霊の日といえばなおみサンの歌う『月桃』がよく知られていますよね。
私も小・中学生の頃、学校で教わった歌ですピカピカ
なつかしいなぁ~。。。


そんななおみサン、今回の慰霊の日に合わせて久しぶりのCDをリリースしたそうで。コチラ↓
いのりうた / 国吉なおみ


『いのりうた』・・・・普久原楽器shopに並んだら、またお知らせしま~す♪赤

そしてそして。
“石垣の塩ちんすこう”まで頂きましたニコニコ
いのりうた / 国吉なおみ


ありがとうございますぅ~ピカピカ

いのりうた / 国吉なおみ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 11:50│Comments(0)★etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。