てぃーだブログ › F★blog › ★infomation › ☆ こいのぼりフェスタ ☆

2011年04月30日

☆ こいのぼりフェスタ ☆

どもーニコニコすたっふ1号です。
世間ではキラキラ GWキラキラ が始まりましたねぇ~アップ連休最多で10日間だってびっくり!!

とゅー事で、オススメのイベントをご案内しちゃいます♪赤コチラ↓↓↓
☆ こいのぼりフェスタ ☆


※一部フライヤー内容変更あり


4日は、島袋辰也・なんだちみわのMCで毛遊びNIGHTがあるょ~^^
琉球國祭り太鼓、泡瀬第三青年会、謝苅青年会のエイサーも見れちゃうぞサクラ
そして、ミュージックタウンには特大こいのぼりも登場するとか・・・

東北地方太平洋沖地震チャリティーも兼ねてのイベントです!!
お時間ある方はぜひ足を運んでくださいねハート

☆ こいのぼりフェスタ ☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★infomation)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

information
information(2019-07-02 14:28)

近況報告。
近況報告。(2013-05-09 00:32)


Posted by すたっふ1号 at 11:47│Comments(0)★infomation
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。