てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › おきなわはうたう

2011年04月27日

おきなわはうたう

おきなわはうたうこんにちはニコニコすたっふ1号です♪
またまたblogのレイアウトを変えてみましたょ~びっくり
topで陣取っているDM2000の画像、いい感じでしょハート


さてさて、今日はレコードのぉ話でも。

以前より普久原楽器のHPでネット販売していたLPレコード「おきなわはうたう」
1970年前後に琉球放送主宰のレーベル、BRCレコードよりリリースされたレア物として、内地の方々に凄い支持を頂いてましたが、おかげ様で、この度っとゆー間にsold outになっちゃいましたピカピカ

you tubeに、一部楽曲がupアップされていたのでココにも載せちゃいますっ。。。ベー



おきなわはうたう



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 16:44│Comments(0)★etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。