てぃーだブログ › F★blog › ★live › wwwがんばれ東北! がんばれ日本!!  その後・・・

2011年04月21日

wwwがんばれ東北! がんばれ日本!!  その後・・・

いつもお世話になっているDIG社長さんのBLOGに、先日の「wwwがんばれ東北!がんばれ日本」の義援金についてやPHOTO情報のリンクが掲載されていたので、こちらでもアップアップさせて頂きます!!


義援金についてはコチラから
http://www.www-okinawa.jp/wp/


こっちはPHOTO♪赤
募金に協力して頂いた皆様はもちろん、会場設営風景や裏方STAFFさん達の汗と涙が見れますょ!!
http://www.www-okinawa.jp/wp/category/photo/



wwwがんばれ東北! がんばれ日本!!  その後・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★live)の記事

Posted by すたっふ1号 at 21:09│Comments(0)★live
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。