てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › 工工四エディター

2011年04月14日

工工四エディター

こんにちわー♪
夕方になり目ショボぎみのすたっふ1号ですぅ~ニコニコ
PCパソコン画面がかすんで見えません。。。笑


さて。。。
みなさん、工工四エディターってご存知!?
今日、ネットサーフィンしてたら偶然見つけちゃって。。。

なんとっ!!

エディター画面上にある「工」やら「四」やら「合」といった、三線の楽譜(工工四)特有の漢字をマスにドラッグするだけで、簡単に工工四が作れちゃう優れモノなり♪赤
しかも、なんちゃって三線三線の音色で再生までしてくれる!!
もちろん保存も、メール送信もできるようだし、「本調子」以外にもちんだみが選べるのだぁ~ピカピカ


無料で使えるとゅーことで、三線弾きの方なら重宝すると思い・・・
早速BLOGにアップアップしますねハート

↓↓↓画像をクリック

工工四エディター



お試しあれ♪赤


工工四エディター



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 18:22│Comments(0)★etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。