てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › 「カチンバ」チャリティーライブ in モッズ

2011年03月22日

「カチンバ」チャリティーライブ in モッズ

こんにちは★ 肩コリコリのすたっふ1号です汗

来月より始まる楽器部のセールチラシ作りで、今日はずーっとPCに向かってマス。
目ショボ、肩コリ・・・そろそろ限界(笑)




そぅそぅ、アレは先日の出来事・・・ピカピカ

オキナワン・サルサバンド『カチンバ』のギタリスト、ゅぅぃチャンのお誘いのもと、北谷にあるライブハウス・モッズへ行ってきました♪赤

元々はMUSIXのイベント予定だったのですが、東日本地震の影響で、急遽チャリティーライブとなったそう。

「カチンバ」チャリティーライブ in モッズ


上お客さんいっぱぃ!! 写り悪いのは勘弁。。。笑



下地勇さんとのコラボがあったり、ピチピチの女子がセクシィーなダンスを踊ったり(笑)と、そのステージパワーに圧倒されまくりでしたニコニコ

被災地は未だに想像もつかないほど大変な状況下におかれている中、遠く離れた沖縄から今何ができるか・・・
今回のチャリティーライブは大成功だったと思います。



「カチンバ」チャリティーライブ in モッズ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 15:41│Comments(0)★etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。