てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › 箆柄暦 ネーネーズ

2010年12月14日

箆柄暦 ネーネーズ

こんばんは〜★”最近windows7を買っちゃいました^^
副業しちゃおっかな〜??笑

どーも、すたっふ1号です♪赤

沖縄のイベント情報誌、箆柄暦(ぴらつかこよみ)
今月はネーネーズが表紙です!!
お近くのCD・レコードショップやライブハウスなどで見かけたら、是非手に取ってご覧くださいネ♪赤
(うれしいフリーペーパーですハート

箆柄暦 ネーネーズ


箆柄暦 ネーネーズ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 20:26│Comments(2)★etc...
この記事へのコメント
初コメしまぁます\(^^)/
すたっふ1号さん
ご無沙汰してますm(__)m
見ましたよぉ
ってか
うちの四姉妹が一枚づつ
持ってます(汗)
うちの四姉妹は、将来ネーネーズが夢だそうな

長男は、エイサー大好きで
りんけんバンドに…(^-^;

将来が楽しみです(笑)

また、スーミーしますねぇ
(*≧m≦*)
Posted by はなびるぅ at 2010年12月15日 09:53
★はなびるぅ★さん

コメントありがとうございます〜♪
ぴらつかを1枚ずつ持ってるんですかー。
さすがですね。スゴィスゴィ!!
将来のネーネーズも、とても楽しみです^^
Posted by すたっふ1号すたっふ1号 at 2010年12月15日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。