てぃーだブログ › F★blog › ★live › 愛〜カナサ〜

2010年04月25日

愛〜カナサ〜

今日の沖縄は、清明祭や県民大会や沖縄市長選があって、結構みんな忙しそうです。。。汗
どーも、すたっふ1号です^^

今日のshop前ライブは『愛〜カナサ〜』のお二人でした♪
愛〜カナサ〜


キョコchanとトモヒロkunの息の合った音楽に圧倒されましたニコニコ


そぅそぅ!!
今、shop前でやってるストリートライブですが・・・
好評につきライブ期間延長する事になりましたyo
本当は今月で終了予定だったんですケドねー。。。

出演者募集してますので、どんどん歌っちゃってくださいネアップ

愛〜カナサ〜



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★live)の記事

Posted by すたっふ1号 at 14:59│Comments(0)★live
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。