てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › 入隊希望者、募集!!

2010年02月09日

入隊希望者、募集!!

入隊希望者、募集!!自称『うまい店めぐり隊』のメンバーで行った、普天間のとある店での一コマ
写真のデザートは・・・



なんだっけ?
でも、美味しかったのは覚えていますニコニコ
なか●ら屋さん、ごちそう様でした!!


そして勝手ながら、鳩●可奈●チャンをうまい店めぐり隊隊長に任命~♪赤
怒らないでぇ~ハート
コワィコワィハート






入隊希望者、募集!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 22:17│Comments(4)★etc...
この記事へのコメント
運転手をやりますので、入隊させて下さい。


宜しくね!
Posted by かりゆし企画 at 2010年02月09日 22:24
★かりゆし企画★サン

お!!ありがたいです♪
けど運転手だなんて、恐れ多くて・・・
逆に私が運転しますょ(笑)
Posted by ★★★★★★ at 2010年02月10日 15:16
あははー! 『うまい店めぐり隊』いいね~!!
「隊長」まかちょうけ~ カハハハ♪

次は さ・く・ら w
Posted by ちどり at 2010年02月22日 12:10
★ちどり★サン


さくらぃぃね〜!!
お酒を片手に肉を味わいたいっす♪

今度は酔っぱらわないように。。。笑
Posted by すたっふ1号すたっふ1号 at 2010年02月24日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。