てぃーだブログ › F★blog › ★live › (笑)

2009年12月21日

(笑)

(笑)こんわんわー汗今日も相変わらず寒いですネ。。。
すたっふ1号です♪赤

先日、宜野湾市コンベンションセンターで行われた、桂文珍サンの落語コンサート(?)に、ぉ仕事で行ってきました。
ナマ落語を聞くのはは初めてでしたが、ストーリーからいろいろ想像させられました。
奥が深いとゅーか、味深いとゅーか・・・

ぉ客サンは、若い方から年配の方まで幅広く、会場内は笑いが絶えませんでしたょ♪
わっはっは。。。



(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★live)の記事

Posted by すたっふ1号 at 21:30│Comments(0)★live
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。