てぃーだブログ › F★blog › ★live › 波田間武雄 35周年記念リサイタル

2009年11月23日

波田間武雄 35周年記念リサイタル

昨日、11月22日(良い夫婦の日ハートは、ザ・フェーレーのメンバーでもある
波田間武雄サンの35周年記念リサイタルでした。
宜野湾市民会館大ホールにて、なんと!!昼・夜2回公演!!!!

またまた私もCD販売に行って参りました☆”
波田間サンのnewCDが、22日から発売開始とゅーこともあって、なかなかの好評でしたyoチョキ

波田間サンの娘サンも琉球舞踊で出演ピカピカ
親子で同じ舞台に立てる事が羨ましいですネ♪赤

波田間武雄 35周年記念リサイタル


新譜CDも普久原楽器HPにて好評発売中ですびっくり
↑試聴可能ハート

波田間武雄 35周年記念リサイタル



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★live)の記事

Posted by すたっふ1号 at 16:37│Comments(0)★live
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。