てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › 一人当てっこ

2009年10月28日

一人当てっこ

こんばんわー。
編集でPCさわりすぎて、頭痛がしてきました。。。どーも、すたっふ1号ですガ-ン



最近のstudioブームハート
速度標語の当てっこ♪
ってゆーか、すたっふ1号だけのmyブームなんですケドね。笑

それは何かとゆーと。。。
普通、楽譜にはその音楽のテンポ(早さ)を表す数字が書いてあるんですが、それをわざわざイタリア語の速度標語に置き換える。。。
しかもこの速度標語、結構似てる言葉がいくつかあって、なかなか覚えきれないぐすん悔しぃぃぃぃぃぃ〜!!!!
そして結構マニアックピカピカ

なので最近は、仕事中一人でブツブツ速度標語を当てっこしてマスニコニコ
きっとプチオタクになりかけているぞハートと自分でもうっすら感じている今日この頃。


一人当てっこ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 00:03│Comments(0)★etc...
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。