てぃーだブログ › F★blog › ★shop › 知名定人/島唄半学

2009年04月25日

知名定人/島唄半学

お待たせしました〜!!

前に一度edit風景をちょこっとだけ載っけた事があるんですが・・・
知名定人超待望のファーストアルバム
島唄半学〜しまうたはんがく〜が近日発売ですピカピカ

選曲もかなり濃い内容でぎっしり!!
昔歌ファンには満足のいく一枚だと思いますょニコニコ
シンプルなサウンド、けれど深みのあるカッコ良さで仕上ってます♪



とゆー事で、発売前のジャケ画をチラっと載っけちゃいマス♪赤
知名定人/島唄半学


上ジャケもカッコいいですねー!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★shop)の記事
information
information(2019-07-02 14:28)

がんばれオンナノコ
がんばれオンナノコ(2012-04-12 10:45)

入荷しだどー!!
入荷しだどー!!(2012-04-03 22:35)


Posted by すたっふ1号 at 15:37│Comments(0)★shop
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。