てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › 飴か蕎麦か

2009年03月24日

飴か蕎麦か

鳩間可奈子チャンからもらったドロップ♪赤


きっと皆さんも食べる前に思うでしょう。




「コレ、甘いのか。。。」


飴か蕎麦か



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 20:10│Comments(5)★etc...
この記事へのコメント
足跡をたどって遊びに来ました。

はじめまして(゜゜)(。。)ペコリ
盛幸タクシーです。

このドロップの味が・・(◎-◎;)

とても気になるのですが・・・(◎-◎;)

続きが気になりたぶん何度か
遊びに来ますので宜しくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年04月13日 21:41
★盛幸タクシー★さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

そうですね、ドロップの感想はまだアップしてなかったです(笑)

実は、結構難しい味でした。
もちろん名前の通り『そば出汁』の味はしますし、
でもドロップなので甘いし・・・
そして案外おなかいっぱいになったりもしましたょ♪

盛幸タクシーさんも、一度騙されて食べてみてはいかがでしょう??
Posted by ★★★★★★ at 2009年04月14日 17:53
そば出汁味で・・甘くて・・( ̄~ ̄;)??

自称そばじょ~ぐ~としては
味を確認してみたいのですが・・・(°_。) ? (。_°)

どこで
不思議なドロップが買えるんでしょうか?
もし販売店がわかるようでしたら教えて下さい(゜o゜;)

でもこのドロップ缶
見ているだけでも楽しいですねぇ(=^_^=)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年04月14日 19:17
★盛幸タクシー★さん

たぶん、おき●わ屋で売ってると思いますょ!
昔、ゴーヤーキャンディーというもの見かけた事があります。
恐るべし、おき●わ屋!!
Posted by ★★★★★★ at 2009年04月15日 14:00
ソーキそばドロップに
ゴーヤーキャンディーですか・・・(◎-◎;)

他にもみつかりそうですよね(=^_^=)
情報ありがとうございました。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年04月18日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。