てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › 春匂

2009年02月08日

春匂

だんだんと寒さも落ち着き、薄〜い長袖のTシャツ1枚でも過ごしやすくなってきた今日この頃。
仕事の合間にひと時の休息ハート
春匂



昔、おばぁ〜が言ってたなー。。。
「おなかが痛くなったらコーラを飲みなさい」って。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 16:19│Comments(4)★etc...
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせて頂きます。

最近、本当に寒さも落ち着いてきてますね~(^-^)

お腹が痛い時にコーラーって始めて聞きましたが、
二日酔いにも、コーラーかマウンテンデューが最高ッスよね!!
Posted by ゆ~が~ゆ~が~ at 2009年02月09日 10:11
★ゆ〜が〜★さん
酒飲みのようなコメント、ありがとうございます。

学生の頃入部していた吹奏楽部では、炭酸飲料禁止条例があって、
それがきっかけでコーラとか飲めなくなってたんですけど・・・
最近やっとペプシが少し飲めるようになりました♪
Posted by ★★★★★★ at 2009年02月09日 17:40
>そうそう、お腹が痛いときは、コーラを飲むか、おへそに、塩を入れたり、しますね。もう治ったよと言いながら、コーラを飲ませて、小さい子の魔法のおまじないだったのかな?不思議と治りますよ!(´・ω・)
Posted by emyuママ at 2009年02月11日 16:19
綺麗なしゃしんだねぇ~☆

もぅ春がきましたね~^^
Posted by 宜青連宜青連 at 2009年02月13日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。