てぃーだブログ › F★blog › ★live › 2nd Music Revolution

2008年09月02日

2nd Music Revolution

8月31日o
コザミュージックタウンの1F、屋外ステージにて
ミュージックレボリューション予選普久原大会(YAMAHA主催)
が行われましたo

23才以下のソロ〜グループ、約20組近くが予選に参加しました♪赤


2nd  Music Revolution


ギャルバンも結構いましたょ〜アップかわぃかった。。。GOOD


2nd  Music Revolution

ゲストで駆けつけてくれたMENSOULの4名

Vo:こーへい   AG:たいき   sanshin:りゅーた   Par:けんぼー




そしてなんとっっっびっくり!!
グランプリを取った組が9/15に『てんぶす那覇』で開催される
ピカピカ沖縄県大会ピカピカにエントリーする事になりますo
グランプリのみんな、頑張ってね〜ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★live)の記事

Posted by すたっふ1号 at 13:47│Comments(2)★live
この記事へのコメント
遊びに来たどぉ↑↑
この間はお疲れ様!!
俺らも久しぶりのMENSOULライブ!!
楽しかった(^O^)
Posted by *Ryuta* at 2008年09月07日 17:35
★りゅーた★
お疲れ様〜♪”
やっぱmensoulは見ても聴いても楽しいライブだったね〜!!
ゲスト出演も心良く受けてくれて、ありがとです!
Posted by ★★★★★★ at 2008年09月07日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。