てぃーだブログ › F★blog › ★live › 沖縄市の・・・

2008年08月24日

沖縄市の・・・

全島エイサー祭りの花火花火2をスタジオの屋上で見ようとしたら、
となりのビルにひっかかって半分しか見れなかった 『すたっふ1号』 ですガ-ン


とゆー事で、話は変わりますが・・・
昨日行ってまいりましたョハート


ネーネーズ  NEWアルバム先行発売ライブぅ〜

ベーぃぇぃ

沖縄市の・・・


あゆみねーねー/あやのねーねー/誰?/なぎさねーねー/いずみねーねー



4年ぶりのCDだけに、全曲たっぷりと聴きごたえありますGOOD
すたっふ1号、ネーネーズアルバム初参加の記念CDでございます♪黒

みんな買ってね♪赤


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★live)の記事

Posted by すたっふ1号 at 23:30│Comments(5)★live
この記事へのコメント
真ん中の人はネーネーズ新メンバー?(●´艸`)ヾ
Posted by 幸坊幸坊 at 2008年08月24日 23:39
★幸坊サン★
どーでしょぅ。。。笑
Posted by ★★★★★★ at 2008年08月25日 14:17
★ロンタンさん★
はじめましてo
妹さんは黄金の花が得意なんですか〜!!
私もカラオケで歌ってみたけど、結構難しかったです。。。笑

そしてNEWアルバムにも、もちろん
『黄金の花』入ってますょ♪”へへへ
Posted by ★★★★★★ at 2008年08月26日 13:15
予約しましたか?
Posted by ゆ〜が〜 at 2008年08月27日 15:28
★ゆーがーさん★
予約しました。ありがとうございます。
そして、宣伝の方もヨロシクお願いしますね!
Posted by ★★★★★★ at 2008年09月02日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。