てぃーだブログ › F★blog › ★etc... › ★謹賀新年★

2011年01月01日

★謹賀新年★

昨年のstudioは、ネーネーズのレコーディングをメインに、いろいろな方とお仕事させて頂きました。
ピヨピヨアシスタントの私も、多くのミュージシャン・アーティストの方から、もの凄く勉強させて頂きかなり感謝デスラブ
それ以外にも企画のぉ仕事だったり、着うた、ウェブショップ、ケータイサイトの運営などなど・・・
今年もまた充実した1年になりそうだハート
楽しみです♪

そして、みなさんにとっても、幸せなぃぃ年でありますように。。。ピカピカ
★謹賀新年★



2011年1月1日・元旦
すたっふ1号より愛を込めて
ハート



★謹賀新年★



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★etc...)の記事
R∞2/Neo Soul
R∞2/Neo Soul "琉球"(2020-01-15 15:19)

旧盆ですよ♪
旧盆ですよ♪(2012-08-31 17:59)

急げ、急げ!!
急げ、急げ!!(2012-05-20 17:00)


Posted by すたっふ1号 at 00:00│Comments(0)★etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。